2017年3月5日日曜日

マックアースチャレンジカップ終了!

参加者の皆さん今日はお疲れ様でした。
ご参加いただきありがとうございました。
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか。
入賞された方おめでとうございます。
今回は皆さんのおかげでけが人もなく無事に開催することができました。
コース整備などご協力いただき感謝してます。
来年も開催を予定しています。
今年よりさらにいい大会になるよう努力していきますので宜しくお願いします。
シーズンも後半になって来ましたがまだまだ滑れます。
春は上手になる時期!また来年皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
本日はありがとうございました。


























0 件のコメント:

コメントを投稿